お誕生日に香港へ★3 | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

メイクをやり直し、さっちゃんシャワー浴び

2人ともお洋服を着替えて

急いで1881 HERITAGEへラブラブ

{38185940-F179-431E-93FB-DC6E3F39B7B9:01}

コーズウェーベーから地下鉄に乗ってチムまであし

満員電車の中でパシャりカメラ

この写真なかなか好きドキドキ



後の行動を考えるとペニンシュラか?ヘリテージが便利だと思い込んで・・笑

ペニシュラはいつも満員なので

アフタヌーンティはヘリテージをチョイスしてみましたニコニコ



どんだけ急いでたか・・・・凄く分かりやすい様子ドキドキ


この写真好き音譜



到着ドキドキ

予約から1時間もオーバーし・・・・

中の席になってしまいましたあせる


{B076F735-6D8D-4434-B06A-A3F40326BBD9:01}

とりあえずアフタヌーンティセットドキドキ

実は到着後にマクドナルドを食べてた2人・・


あまり食べれなく1人前にしましたよ

画像的には少し寂しいですねあせる


{7CFFEC7A-EE3D-482F-AF68-C70DE80DC82F:01}

チャイニーズ風な感じの室内もいい感じでした音譜

スイーツ自体はあまり美味しくなかったかも><



顔も若干疲れ気味><;

でもお誕生日にこうして過ごせて幸せドキドキ

{0A06B4BB-F71B-43A7-A436-7533F62E174C:01}

♡可愛いねドキドキ

とにかくゆっくりまったりしましたよ音譜



{EADB7318-4DC4-498D-92A2-660E10E2D15A:01}

テラス席がやっぱり素敵だったな・・・残念あせる





せっかくなのでyumeribonの新作のワンピースをパシャりカメラ

どうしても香港で着たくってワンピース


{69637BA2-BC46-44CE-AC23-064A1B5C5198:01}

食べた後は待ち合わせまで時間があったので

ペニンシュラでお買い物ベル

相変わらずシャネルは並んでたDASH!



{1EA8D813-780A-420A-9D92-EDCDFAA6ACBA:01}

両替にも行ってアップ

もう顔見知りなので759→761にしてくれたドキドキ



さ~てスターフェリーに乗って待ち合わせ場所のマンダリンへ~ラブラブ

ワクワク

夜のスターフェリーに乗ると

何故かやった~幸せ~っと叫んでしまいますあせる


{833E0B7F-2557-4C11-AC37-26177C3B27C9:01}


LOVE香港ドキドキ


つづくラブラブ