1日目後半~♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

{4E995CAF-308F-4CDD-A29D-5F904BD846C4:01}


ピンクマンを後にし


ホテルへ到着~今回は東横インビックリマーク


安いホテルに色々泊まったけど


同じ値段で東横インのクオリティの高さに実感><;


ホテルの予約が凄くとりにくく、本当に先まで予約で埋まってます。


初めはどうして?と思ったら


水圧も良いし、朝食でるし、お部屋はある程度清潔だし


日本語が話せるスタッフばかりで助かりますグッド!


韓国の安いホテルは正直泊まりがたい気がします。




{7BB3CA8B-007C-4B84-8502-0F531FF5D26D:01}


お部屋からの景色。


この間の韓国はTONGってホテルだったんだけど


窓からの景色が・・・


ビルの上に要らない椅子が積まれていて・・・


うわ~っとなりましたので


この景色が凄く開放的に感じました。




そして


凄く疲れていたので2時間ほど仮眠して



{CF0A0FF8-027C-474E-A149-0E20B9C85668:01}

ホテル近くのよもぎ蒸し&マッサージに行ってみましたあし


地下なのでくら~い感じ。


{3D7740B0-DB38-4E39-9AFB-91347CC7C8EF:01}

よもぎを選んでグッド!


{14EBBAA1-4BDD-43DC-8A87-AD8C988E277F:01}

クレジャパックを説明され



{77EB6F17-D3A7-479F-A346-A002751670C3:01}


140分コース


よもぎ蒸しして


オイルマッサージ


フェイシャル


としていただきました!!よもぎ蒸しは気持ちいいですね音譜


オイルマッサージは苦手かも><;


なんだかね・・・


{255D1E2A-A66D-4E26-A76D-9D4641AB3C15:01}

マッサージ終わって


おばちゃんに。近くで美味しいレーメン食べられる場所ある??


と近くのレーメン屋さんに連れて行っていただきました~



{71C01485-CEEB-4AC4-9166-820C86C5EF67:01}

すごく有名らしく、いつも列があるらしいのですが


終了間際だったのでガラガラでした。


{277F7EEC-16DB-4EA0-9044-FD23C05ACD7A:01}

くせのないレーメンでした~


ナチュラル!


ムルネンミョンはたまに臭みがあったりしますよね?


でも本当に臭み無く、味のないレーメン


お酢とからしをたっぷり入れて食べました!!


{1A884126-D46B-4178-8D1E-226861399098:01}

まあまあ高めです。


{A34DCF3F-627E-433B-87F4-BDCC67FD81EA:01}
有名なのか~ニコニコ

{67DF0AF7-2AB0-4C99-AE3E-FFE43B6662B3:01}
カフェによってラテを買って帰ろう~

{8CA95F39-3818-4545-8D5B-2C02D23A347B:01}
アイスクリームも~美味しそう~

っと両手にラテとアイスを抱えて

お部屋にドキドキ

でもでも、アイスクリームが古かった??

食べれませんでした><;

韓国アイスクリームは注意しないとねショック!

{B8021F1F-85C5-4A6B-BD05-B2F44A7CE4AB:01}

レーメンもよもぎ蒸しも

東大門のミリオレやapの筋をずっとまっすぐ行った所です!

特におすすめではありませんが・・・目