港のカフェに行きたいDAY | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

今日は本当に熟睡も熟睡


びっくりする位眠っていましたあせる


たっくん居ないし・・・きっとアウトレットとかも混雑だと思うしあせる


っという事で、


のんびりカフェに行こう音譜っと気になっていた


オークラホテルの隣にあるフィッシュカフェに行くことにビックリマーク


けどクローズだったあせる


{06535576-F73A-447E-95EE-52B644743C2B:01}

気になる~


{D82EFEE2-268F-424D-A308-6BFB25A06C37:01}
そのまま直進してオリエンタルへ~

お茶しようと思ってたらもう5時のビュッフェが始まっていて

{E2AD3D0D-1CAA-4BD0-9869-939D9B7CA705:01}
結果早いお食事にラブラブ


{B97251EC-DDAE-49A7-9690-2698CD3F78F5:01}

{2597F1FF-A643-406E-A1C1-7983EE62B84F:01}

すごく沢山食べたし、沢山お話した~ニコニコ


{687B404D-DE59-40FF-9843-5B9142286670:01}

疲れてる時はやっぱりワンピースにカーデグッド!

楽だし便利~

{59455AEA-4A09-4743-979C-19CD25E206B6:01}

ビジューカーデ 好きドキドキ再販出来るかもアップ


{72BDE2B3-0D50-42D5-9759-C2F213026B34:01}

ボヌールワンピ やっぱり好きドキドキ

靴はリボンのパンプスドキドキ


最近ずっとこのバッグアップ朱赤が良いね~ラブラブ


今日もさっきジミーによったけど

赤のエナメルがあったよ~気になるわラブラブ!


増税前に変な物欲が~明日までって思うと
今買わなきゃ~っとなってしまいます汗

明日もブラブラしてしまいそう叫び


の~んびり良い休日だったな。

めちゃくちゃ寂しいけど><;たっくん~