HANSAR(タイマッサージ) | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


この間の出張帰りに


旦那からのホワイトデーのプレゼントで行った


タイマッサージ屋さん



足も肩も、体中だるくて


本当に疲れていたので神のようなプレゼントでしたラブラブ!


マッサージって意外に高くて


なかなか行きずらい・・・・ので汗



三宮のハンズのスターバックスでお茶してたので


近くでパーバンクメイは何度か行った事があるので



違う場所のタイマッサージ屋さんに行きたくってラブラブ



という事でHANSAR というタイマッサージ屋さんに行きました音譜



{C81538F0-20D9-4056-B821-36627FAB3AAA:01}

ゲームセンターの上にあるので

どうかな~と思ってましたが

綺麗グッド!


{8CB30A64-8AA2-426A-B0FB-CF2327D7C18E:01}

ゴリゴリ~70分ニコニコ

タイマッサージなので眠れませんが

すっごい効くラブラブ!体のだるさもなくなり

足もすっきりニコニコ

一気に疲れが飛びましたDASH!



またいつか行きたいですドキドキ