神戸でおすすめしゃぶしゃぶ♪ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★

昨日は本当に朝からバタバタでしたあせる


先週から耳の調子が悪い旦那が


一昨日は良くなってたのですが昨日の朝から急に


左耳が聞こえなくなって、朝から病院へ・・・・



突発性難聴らしく


聞こえなくなって2週間が勝負だそうです。


不安だなぁ


という事で


たっくんと別れた後また大きな病院へ



そして本日も朝から病院へ


ちょっと重症みたいです。


ひとまず1週間お薬を飲み


明日またMRIを取るみたいですが


骨折が治ったと思ったらまた病気



突発性難聴って急になるしく

原因は不明


ほぼストレスだそうです。


治る確率は3割


治らない確率は1万人に3人だそうです。



また不安が続きそう。




って事で


病院終わって



「美味しいもの食べに行こう~音譜


食べれるし、まあ普通に生活は出来る状態なので。



ずっといけなかった鶴よしさんへあし


鶴よしさんは



鶴さん(焼肉屋さん)がしてるお店。


事情があり鶴さんは今は無くなりましたが


新しくしゃぶしゃぶ屋さんをオープンしたそうです。




{2709BE2A-06B8-4C1F-ADF2-B24B975048A9:01}

メニューは沢山ありましたが

しゃぶしゃぶを食べることにドキドキ


タンやツラミ、ミノのしゃぶしゃぶですラブラブ


これがドキドキビックリする位美味しいんです叫び


ポン酢もごまだれもすっごく美味しいアップ


{8F4BEA80-E3D9-483D-8CED-31A6AD783F15:01}


{0F8DEEBE-3E82-48BD-A620-FB425401B171:01}


{07236291-CD74-43F2-8137-3D622CA75D92:01}

最後の雑炊も一口食べた瞬間

お互いが

「うわっ美味しい」と言う位美味しかったドキドキ



きっとどのメニューを食べても美味しいだろうな~
という安心感もあり


たぶんすっごく行くお店になると思いますラブラブ




その後は西村コーヒーで美味しいコーヒー飲んで
のんびり。





とりあえず治る事を祈りますしょぼん