栄養剤!電車! | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


photo:01

今日は少し疲れたので、シュガーバターを食べちゃいました叫び

久しぶりに食べたけど美味しいドキドキ

マイナス5キロの道は遠いなぁ~あせる



そんなこんなくつろぎながら


「今日はyumeちゃんが学級委員長だからね~」

っとまた意味わからんママにあせる



photo:02
たっくんには栄養剤を植物に刺してもらったりドキドキ・・・


足で

グーチョキパーで何ツクロ~♪

右足はグーで左足はパーで

ヘリコブターができなくて大うけにひひ

遊んだり

この遊びおすすめドキドキ



たっくん、すご~く冷静で普通で大人気ある子なんだけど

私を一体どんなママだと思ってるんだろう?




でも、たっくんを見てる限りでは

めっちゃyumeちゃん好きなのが伝わるドキドキ

バカなママをどうにかしなきゃ~っと思ってるのかな得意げ


あははニコニコ



あっそうそう!!今日電車で空いてたので優先座席に座りました。

いつもの癖で携帯を見ようとすると

「この席は携帯禁止です」と前に座ってる方に注意されました。

その隣の通路はさんだ方も注意されていました。


携帯を触るのが当たり前な時代。。。


注意した方は素晴らしいですね。


電車の優先座席では携帯禁止!!


私も注意されるまで優先座席で携帯触る事

多かったけど


心臓が弱い方など座ってるかもしれませんので

皆様も気を付けてあげてください。


こうゆうのって一人一人が気をつけなきゃ
いくら大きく注意書きされていても

直らないですよね。



なんでもそうですが、心がける事は素晴らしい事ですドキドキ









iPhoneからの投稿