yumeribonのスカート★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


photo:01

おはようございますラブラブ

今日もまあ~ムシムシしますねあせる

そんな時こそキチンと系が落ち着きますラブラブ私だけかな・・



photo:02

こちらのスカートはすっきり履けますアップ

ウエストも細く見えるし、縫製綺麗だし

可愛いですよグッド!



photo:03
加工しすぎ・・・だねあせる加工しない顔色にならなきゃ~
そろそろ山本加奈子クリニックにてシミを取りに行きたいなぁニコニコ


髪の毛はパサつくのでアップに音譜

久しぶりに着たDGのトップスに合わせました音譜



photo:04
日傘必須!!

みゆきちゃん見てるかな目はてなマーク

この日傘をお誕生日でもらったの何年前だったかな?

大切に使ってるよドキドキ



photo:05



プリンセスボリュームフレアスカート ベル




iPhoneからの投稿