休日~ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yumeの毎日♪
昨日の夜はどうしてもパスタが食べたくて


近所のイタリアンに行きましたドキドキ


ここは穴場で
本当に美味しいの~音譜



yumeの毎日♪
ポルチーニ茸のリゾットも最高音譜


yumeの毎日♪
そして今日は
ゆったり休日~



yumeの毎日♪
ランチはフレンチにグッド!



yumeの毎日♪
yumeの毎日♪
yumeの毎日♪
前菜







yumeの毎日♪
スープ

yumeの毎日♪
yumeの毎日♪ yumeの毎日♪
メンイ




yumeの毎日♪
デザート


ココのコーヒーは香港の美都餐室という喫茶
と同じ味がします~


美都餐室は香港ブログで出てきますビックリマーク


yumeの毎日♪
神戸市中央区元町通1-4-12

このお店は昔神戸の北野にあった有名なお店
フレンチのジャンムーラン
でお勤めしていた2人の方が出した
お店だそうですよ~クラッカー

とっても美味しかったです!!


yumeの毎日♪
そして南京町へ


たっくんのキーホルダーを作りましたグッド!


とも様がお誕生日だったので
たっくんからは自分のキーホルダーを
プレゼントするらしいあせる


yumeの毎日♪
面白いでしょドキドキ


yumeの毎日♪
久しぶりの乙仲


ココは学校みたいなビルです目
特に何もなくでしたので


お外へ


yumeの毎日♪
yumeの毎日♪
ここのアクセサリーは2店舗あるのですが


異常に可愛くて安いラブラブ!


オーダーも出来て


本当に良いよドキドキ


欲しい物が一杯見つかると思います音譜



yumeの毎日♪
で買ったのはピアスですが
今からイヤリングにチェンジ~


1260円ビックリマーク


yumeの毎日♪
コチラも1260円ビックリマーク


しかもこ~んなかわいい袋に入れてくれますラブラブ!



yumeの毎日♪
お茶は
大丸前にあるスタバの3階の
TRINITYにクラッカー


yumeの毎日♪
ちょっと私には甘すぎたダウン
マカロンケーキ



yumeの毎日♪
インフォラータのシーズンなので
ちょこっと見てグッド!


チューリップで描かれてるんですよドキドキ


帰宅ビックリマーク


yumeの毎日♪
エレガンすのマスカラが新しくなりましたラブラブ!
3本買い
だけど


1本は母の日にグッド!


絶賛中ドキドキドキドキドキドキ






で夜ご飯は
たまごかけ醤油にて
たまごご飯


haha


さあ~香港ブログ頑張るぞパー