hongkong★2010年4月★part16★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yumeの毎日♪
ホライズンプラザの隣に


フェラーリとマセラティのお店がありますラブラブ!


うっとり~



yumeの毎日♪
こんなに雑に前に置かれているんですよ~


きゃドキドキ


見えるだけでも億だね~

yumeの毎日♪
うわ~~~


めっちゃ可愛いお色~


あ~乗りたい乗れない免許無い


こんなお金ないしょぼん


yumeの毎日♪
中はやっぱり白~


シロ
(韓国語で嫌って意味なんですが
最近シロを見えると
シロ~っと叫んじゃいます・・)



うわ~~~~


っと絶叫


大体後に値段にならないお色が好きです音譜


yumeの毎日♪
フェラーリのディーノ



yumeの毎日♪
凄いらしいあせる


私には良く分かりません汗


30年前のフェラーリらしい~


今の新車と値段は変わらないそうです。



yumeの毎日♪
旦那もマセラティが欲しいらしい~


旦那も香港でちょこっとお仕事があり
出張だったので


今回一緒に来ることになりましたよ!!
私もちょっとしたいことや
考えてる事がありまして。


一緒だとほんま
ラクチンニコニコ


マセラティを乗るには一体・・・・・・・
何をしたら乗れるんだろ~はてなマーク



yumeの毎日♪
香港暦が長いので
美味しいお店や方向が分かるので


凄くスムーズに物事が進みますラブラブ




そして
紙に住所を書き


それをタクシーに見せて
行くのが一番早いと言っておりましたよ~。




さあ~お昼だドキドキ