ドキドキワクワクなシーズン★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yume love to!!
12月16日
くるみです~ラブラブ!

このカレンダーなくなるのなんだか寂しいな。

クリスマスまであと少しだ音譜




今日初めてのプレゼントを頂きましたドキドキ

何だか嬉しいな。

いつも美味しそうなスイーツのレシピを
教えてくれる

Diana 様より

尊敬できるとても素敵なお方ですべーっだ!

ありがとうございましたチョキ

クリスマスにお返ししよっとラブラブ

何だか私もプレゼント一杯贈りたくなっちゃいました。

アメゴールド購入しなきゃ~(^∇^)



yume love to!!
とってもお通じが悪く。。叫び

飲むと大変なのは分かってるけど。。

これ以上耐えられません~

明日怖いな。。

寝ます(*^▽^*)

今日はフラフラ~です><

明日も楽しい一日になりますようにZZzz....

いつも題名最後で

私は文章が今一。。なので

本当に困ります~

題名とブログ内容違っていたら
ゴメンナサイ(。-人-。)