女王のオイルをかけまくる会❣️ | 日伊芸術文化交流会

日伊芸術文化交流会

イタリアの文化・芸術・衣・食・宝飾を紹介するために立ち上げた交流会です

今日は「女王のオイルをかけまくる会」でした❣️









もともと青魚の脂とオリーブオイルの組み合わせはアンチエイジングに最強!というところから企画が始まり、新鮮なお刺身にオリーブオイルをたっぷりかけて食べるお食事会をしよう!ということで、こんなイベントが出来上がりました。


お刺身を用意してくださった千葉屋さんのお刺身は最高でした👌


今朝釣ってきたという光り物は絶品❣️


その他にもヒラメ、ホタテ、甘エビ、タコ、イカなどなど。。


そしてイタリア産のチーズ、ワイン、シチリアの手作りのお塩、、そして惜しげもなくかけ放題の女王のオイル、、なんと贅沢な❣️


話も弾んで女性ばかりの楽しい会でした❣️




て下さった皆さんありがとうございました😃💕


た面白い企画して集まりましょう!