週末は富士と筑波サーキット | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは、いつもありがとうございます。

 

週末はサーキット三昧でした。(言う程ではない)

土曜日は久しぶりに男3人で富士スピードウェイへ。

 

今回はこんなのやってました。

フェラーリ・チャレンジ・トロフェオ・ピレリ・ジャパン(長い~)

お金持ちのレース(だと思います。 庶民のやっかみです。)

参加車両は4000諭吉yen以上するフェラーリ488チャレンジEVO

(合ってるかな?)

30台以上のワンメイクレースで総額いくらか計算できません。(^^ゞ

見ての通り、スゴイ数のフェラーリです。

 
 
土曜日、良いお天気でした!
 
 
ダンロップコーナーの飛び込みでカーボンブレーキ?真っ赤っか。
スゴイですね。
因みにこの下の白いフェラーリは前澤友作さんがドライブされてます。
土日通して良い成績だったようです。
おめでとうございます。
 
 
で、こちらは優勝車両かな。
(ちょっと良く判ってない。(^^ゞ)
 
 

そしてこちらはインタープロトシリーズ

ジュリアーノ・アレジ(ジャン・アレジの息子さん)も出場してます。

台数少ないレースですが、面白いです。

スープラも走っています。

 

いつもの通りですが、レース観戦半分、遊びながら適当に帰ってきました。

 

 

でもって、日曜は筑波サーキット(と言っても、YouTube)

この土日はテイストオブツクバだったんです。

 

 

ちょっ速レースの始まるところからリンク貼ってみました。

なんと、ミスター8耐の宇川徹選手が出ているじゃありませんか!

ビックリ!

空冷エンジンでの出走、感激しました!

お子さんと表彰台上がってました。

微笑ましかったです。

 

土曜日のレースは観れていませんし、日曜日もつまみ食い観戦で。。

また改めてYouTubeレース観戦したいと思います。

 

筑波もたまには現地観戦したいです。

 

 

おしまい