2024GW セローdeツーリング | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは、いつもありがとうございます。
 
GW入って早々のきょう日曜日、超久しぶりにつるんでツーリングに出掛けてきました。
最近たまたま地元の古い友人に久しぶりに会い、
誘ってもらったものでした。
 
コースはざっくりですが、西湘バイパス集合、箱根新道で箱根大観山に上がり、
そこから道の駅すばしり、山中湖、道の駅道志と経由して、
宮ケ瀬湖鳥居原で解散、というルートでした。
200キロ弱で長距離という程ではないですが、自分としては珍しく走りました。
 
 
今回10台で走ったのですが、下は友人の知り合いで一緒に走った方たちのバイクです。 シブいのばかりです!
あちらこちらで注目されていましたね。
 
 
今回は皆さんとツーリングということで、燃費良く、気持ち良く流して走れるセローで参加しました。
 
 
箱根大観山での写真紹介
僕の大好きYAMAHA FZが集合していました。
 
 
今日の富士山
人もバイクもいっぱいでした。
 
 
YAMAHA RZ, RDもたくさん来ていました。
集合イベントなんでしょうね。
とても良い目の保養になりました!
 
 
RZ250R
ほぼオリジナルな状態じゃないですかね。 珍しいです。
 
 
僕的にBEST LOOKINGだったRZ250
シブくまとまっていました。
 
 
今回のツーリングおまけ
旧車あるある、か分かませんが、
こんなプチ修理な場面もありました。
 
全部含んで楽しいツーリングでした。
心地よい疲れ、今夜は良く眠れそうです。
一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました!
またです!
 
 
おしまい