アニメ・サンドランド、面白かったです! | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは。 いつもありがとうございます。
 
今朝は二男と朝いちばん上映(9:30~)のSAND LANDを観てきました。
18日から公開でしたが、思いの外空いていました。
(みなさん、お出掛けだから? あさイチだから?)
 
最近観た映画って、子供の付き合いで
- ドラゴンボール
- ドラえもん
- スーパーマリオブラザーズ
あたりでしたが、このサンドランド、
ここ最近ではストーリー含め、いちばん面白かったです。
 
鳥山明さんの作品は
- Dr.スランプ
- ドラゴンボール
しか知りませんが、
双方の要素を持っている感じでした。
 
うちの二男、たいがい映画の途中でオシッコしたくなって一時退席することが多いので、また今回も良いところで『オシッコ!』って言いださないか、
ドキドキしましたが、今回は大丈夫でした!
私的には大人にも子供にもオススメです。

しばらくは頭の中でテーマソングの”ユートピア”がループしそうです。

追記
観終わった後に清々しい気持ちになりました。
戦いはありますが、激しい戦闘シーンではないので、
お子さん連れも是非是非!


おしまい