こんにちは、
引きこもりの週末、昨日は冬タイヤから夏タイヤに交換しました。
昨日の写真、近所です。
今年の桜のピークは2日か3日だったようです。
先日届いた夏タイヤです。
17インチにしました。
ホイールはRAYS VOLK RACING
タイヤは昨年リリースされたファルケンのW11
これが出るまではヨコハマタイヤにしようかと考えていました。
インプレらしいインプレは見掛けなかったのですが、
後発でそう悪いこともなかろう、とこちらにしてみました。
少し走ってナスカー16インチとの違いが僕にわかれば、追って紹介します。
こちら、先日ドナドナした、昨年まで履いていたものです。
大して変わらないじゃないか、と云うなかれ。
自己満足と言えばそれまでです。(^^ゞ
せっかくなので体重測定?しました。
3年前の写真、
23.8キロ、16インチのナスカーとグラムライツの組み合わせです。
そして今回、
22キロ、17インチのファルケンW11とボルクレーシングの組み合わせ。
1本1.8キロシェイプアップできました。 よしよし!
ですが、実は冬タイヤは21.4キロです。
夏タイヤはLTタイヤなので重いんですかね。
冬タイヤは珍しく簡単に洗っておきました。(^^ゞ
冬タイヤの溝の残り。 4シーズン使いました。
来シーズン履いて交換かな。
タイヤ交換したのでちょっとだけ試運転してきました。
まっさらなタイヤとホワイトレターがこっ恥ずかしいです。
17インチなんで少し硬いだろうと思っていたのですが、そうでもない感じ。
距離乗ってからコメントします。
おしまい