次の日曜はMCFAJ クラブマンロードレース(バイクレース) | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんにちは、

コロナウィルスが猛威を奮っていますが、みなさんお元気でしょうか?

我が家では4人中2人がインフルエンザにやられています。

いまのところ、僕は無事です。

それより月曜から学校休み? どうやって対応しよう??

毎日テレワークするわけにもいきませんし。

仕方ないですが、頭痛いです。

ディズニーも明日から休園だなんて、本当に大変なことなんですね。

 

さてですが、次の日曜、富士スピードウェイでバイクレースがあります。

2020 Clubman Road Race 第1戦 <== リンク貼りました。

本コースでのバイクレースは1年通して多分これだけです。

 

 

決勝レースはこんな感じです。

大きなレースではないですが、楽しめると思いますよ。

 

大人1000yen、子供タダ、駐車場タダ、場内は自由に自家用車で移動できると思います。

レストランは多分開いています。 売店は少数開店だと思います。

*僕は広報ではありません。笑

 

僕は行きたいですが、子供の体調次第かなぁ。

あ、僕もまだこれからインフルが発症するというリスクもあります。(^^ゞ

心配な新型肺炎、コロナウィルスですが、

このレースは観戦者少なく、隣の人と何メートル、下手したら何十メートルも距離をおけるので、濃厚接触による感染リスクは限りなく少ないと思います。

あぁ、行きたいなぁ。

 

因みに、

6月8日(月)から9月30日(水)まで、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(自転車競技ロード)」の開催に伴い、一般のお客様によるご利用、ご入場は出来ません。

 

ですって。

富士スピードウェイでレース観るなら春と秋以降しかありませんね。

今週末出掛けたいけど、人の多いところはちょっと、、。という方、

参考にされてください。

 

 

おしまい