お気に入りアイテム その7 アームレスト | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは。

きょうは会社お休みでした。 なので、今週はあと4日、

楽に終わりたいです。

 

今回はレジアスエースのお気に入りアイテム その7です。

お気に入りと言いますか、必須アイテムのアームレストです。

助手席エアバックと並んでなぜ標準で装備してくれないのか、

トヨタさんに文句をいいたいもののひとつです。笑

 

ないと快適でないのは見えていました。

納車後すぐに長期旅行予定だったので、事前に準備していました。

運転席側はオグショーの延長タイプ

助手席側はダイワカーズのアームレストです。

 

運転席側、何がいいって説明できないですが、

不満のないところでしょうか。

これがないのは考えられないです。

 

助手席側はティッシュボックスなんかも入ります。

僕はあまりこちらには乗りませんが、これも無いと快適でないです。

フィッティングは悪くないのですが、横からの力にやや弱いので、

強力両面テープで貼ってしまおうかな。

 

左右を後ろから。 高さは左右似たような感じです。

どちらも快適アイテムで気に入っています。

 

おしまい