お久しぶりです
ばっかるこーん。です。


本当にお久しぶりで、


シャーマンキングのアニメ感想については
いろいろ思うところがあってしまって
知らずのうちに感想自体が書けずにいました。
いつの間にか1年以上が経っていましたね、とほほ。


当初は1話1話大切にしたいと思ってたのですが
9話が自分の中で大きな傷になってしまい
ブログで感想書くわよ〜!どころではなくなってしまってました。


未だにその9話と最終回付近は心苦しくて見れてないので
本当に滞りのない未練がドバドバ大洪水してしまっています。
めんどくさいオタク〜!


この令和において
ある程度のクオリティのアニメはゴロゴロ転がっていて、シャーマンキングも普通にそうでほしいと思っていたようで…思っていなかったけど、
いくら夕方アニメだからって「これは…!?!?泣」と思う場面が多いのが事実でした。
自分が見たかったものとの乖離がすごすぎて勝手に幻滅したと言われればその通りですけれども。


シャーマンキングは大好きです、心の作品なので。
アニメが始まって今までに出たグッズも9割は手元にあるし、メラ旅なりカフェなり温泉なり存分に楽しめました。
ブッチの京都タワーも良かった。


ただ新アニメが自分と合わなかった、それだけで。
ちなみにふんクロもあかん…やつなので、まじで自分めんどくせぇな〜〜〜!なんですよね。
ふんクロは二次創作具合もゲームとしても私の心を苛むのに事足りなかった…。


唐突の更新で
ひたすらに文句垂れてても仕方ないのですが
一応ブログとして描き始めてしまっていた自分に区切りつけたくて吐き出してみました。
お前が始めた物語だろ、ってやつ。



これからも気が向いたら
ぽちぽち自分の感情を書き起こしていきたい。

ではまた。




ニンテンドーオオサカ
本当に幸せ空間なので大阪訪問時には是非(ステマ)