やりました、やったんですよ…
ついにやってやりましたわァ~!!!

シャーマンキング完全版!!!

ほえ~やっと揃った…
これで完全版 新装remix版は揃えました!
すごい満足。

"20歳までに完全版は揃える"って
中学の時くらいから意気込んでたんで、
今揃えれてよかったよかった(現在19歳)

本当は中古じゃなくて、
帯付きで、煽り文まで楽しみたかったし、
付録とかも羨ましかったけど、我慢です。


シャーマンキングは私の漫画の原点……
って話を結構ブログでも書いてるんですが、
連載当時にいろいろと問題があったおかげで、立ち去った人が多い漫画なんですよね~

実際、最近まで連載してた
『flowers』も本誌が休刊したおかげで
突然最終回迎えて、ええええって感じですし、
続編情報も未だに出てないという鬼畜ぷり。


今、作者の武井先生は
『猫ヶ原』って漫画を新連載してらっしゃるんですけどねマタムネ

とりあえず、知らない方は
機会があれば読んでみてほしい漫画……
人があっけなく死んだりするのが辛い人はキツいかもしれませんが!
あと、わりと寒いギャグ

ンンン



あと、突然ですけど最近
PSvita欲しいな~と思ってたり。

KanColle……はっ!
いや、vitaには元々興味はあったんですけど、
新しいゲーム機買って、私生活忙しくて触れなくなるのは辛いと思って、考えるのはやめてたんです。

でも、やっぱいいな~と思い始めてですね…
前々までWii U欲しいとか言ってたくせに、次はvitaですからね(笑)

今、絶賛春休みなんで
暇な時はファミコンやってるんですけど、
長時間TV見てるとしんどいんですよね……
なので手で持てるvitaいいな~みたいな

もし買ったら
東京喰種のJAILにも手出せるし、悩んでます。
ずっとやりたかったソフトもvitaにあるし本当に悩み…
………………決断の時は近い。


とか、言いながら
最近欲しいものありすぎて、ですね!!!
CD特典のためにCDどこで買うかで悩むわ、
服を買わなきゃならんわ、漫画読みたいわ、
それこそゲーム欲しいわなんやかんや…


お金がかかる趣味って本当大変ですよね。


キュアップ・ラパパ……