※以下ネタばれ注意!


"梟"と対峙する、
0番隊隊長・有馬貴将…!!

今回は前回の続き
有馬さんVS梟から始まります

ウラウラ
……

田中丸、鉢川、宇井、平子、倉元が見守る中
梟の攻撃を回避しながら自らも攻撃し
激しい梟との戦闘に挑みます
またここで前回の有馬さんの後ろにいた6人組の中には宇井さんの後輩らしき人がいる様子…

そして途中
有馬さんはクインケの形状を変えます

(田中丸)ナルカミのモードチェインジ
(倉元?)IXAじゃねえんスね…


ア~ンタチョ

クインケの形状が変わったことにひるんだ梟は
少しずつ有馬さんに圧されて行き大きなダメージを受けてしまいます
そして最後に有馬さんが攻撃を仕掛けようとすると、そこで何かに気づいた有馬さん

気づいた表情なのかどうかはわかりませんが、何か意味有りげなコマだったので載せました

有馬さんは昔と同様、
梟の攻撃をかわし梟に大きな一撃を与えることに成功します

ぐろぐろ  ぐるる
うううっがあああっ
…!

大きなダメージを受けた梟は呻き有馬さんの元を離れ、芳村店長の横たわる場所へと移動します

アデイデ  イデデ

そして口を大きく開き
芳村店長の体をなんと口の中へ入れてしまいま

もが
もっ  んも  ずここ

ぐぷ

芳村店長を腹の中へ収めた梟はビルから飛び降り、有馬さんたちから逃げようするなか、すかさず有馬さんが追いかけますが攻撃は当たらず、梟はCCGの元から逃げることに成功しました

きゃは ほ はは ほ は
ほほい

結果として梟討伐作戦は失敗に終わりま


けひゃ ひゃ はは はは―
―はぁ…
腕切られるわ クインケぶち込まれるわ
久々こんな痛い目…
アイツ 本当容赦な…

おぷ
オエエェエェエエェェエェ

CCGから逃げ切った梟は誰もいない建物へ入り
口の中へ入れていた芳村店長を吐き出します

(芳村店長)………
っは… は あー気持ちわる…
あ…

エ…ト…

おと~~さん♡

隻眼の梟
正体はアオギリの樹エト、高槻泉だったのです
ほんとに隻眼だ……

20区「隻眼の梟  討伐戦」
(後日提出された内部作戦報告書より)

[特別功労者]
亜門 鋼太朗  上等
有馬 貴将  特等
宇井 郡  准特等
黒磐 巌  特等
篠原 幸紀  特等
鈴屋 什造  二等
法寺 項介  准特等

[重傷]
黒磐 巌  特等
鈴屋 什造  二等
…他多数

[重体]
篠原 幸紀  特等
…他多数

[死亡]
亜門 鋼太朗  上等
滝澤 政道  二等
千之 睦  准特等
…他多数

[行方不明]
永近 英良  操作補佐


羽と包帯に秘められた衝撃の素顔…!!
隻眼が残した傷が、20区に刻み込まれる…!!


ネタばれ終わります

↓ここから個人的解釈

………うわだァあぁああああ!!!!!!
亜門さんっっ!!!う!亜門さん!!!
そんなぁ!まさか…タタラさんか!タタラ!!
亜門さんもう見れないの…?滝澤も…?
亜門さん死亡と書いてあって鳥肌たちました
石田スイ先生容赦なく殺してきますね…
カネキさんとの因縁の対決も終わったしね……
アキラにあげたストラップやっぱりフラグだった…
アキラちゃんも五里さんも悲しいな…

でも本当に死んだのかはわからないです!
もしかしたらアオギリに連れていかれたとか
人間側の主人公だから死んでるわけない
腕が落ちてたからそれで判断されたんだ
とかいろいろと他サイトで言われてますけど…
でも個人的にタタラさんが来てる時点で
連れて帰ったとは思えないし、ノロもいたし
本当に死んだ可能性の方が高いとは思ってます
生きてて欲しいんですけどね……アモンサン

これは今後どうなるのか…CCG内荒れますね
それにしても、いわっちょ無事でよかった…
あと篠原さん内蔵かき混ぜられてたのに…しぶとすぎ…生命力すごい
それにヒデもどこ行ったんでしょうね…
やっぱりヒデは魔女の従者なのかな~

それと隻眼の梟……!!
正体はエト、改め高槻泉……………
高槻泉というのは確実かわかりませんがたぶんそうな気もします髪の毛がぽいですし
梟の『あんよがじょーず』と言ったのともエトと繋がりましたね
コメントでいただいた予想があたってすごいびっくりしてます…!!

エトが本当に隻眼の王として
アオギリの樹に君臨してるのかも疑問です

今回はいろいろと衝撃的でした
そして来週号は東京喰種の表紙、特大カラー!
特大カラーなにかな~見開きとかだったりして


閲覧ありがとうごさいました!

高槻泉とエトについて個人的解釈してみました
見たくない方は見ないでください

高槻泉、エトについて考察