ロックです
さっき親にケータイ返してもらったんで
何があったかを簡単に説明してから
ブログ書きたいと思います
ざっくりと言いますと、 没収された前の日に学校から連絡があって
僕と友達が呼び出されまして
親も呼ばれて その時は何があったかが全くわからなかったんですけど
どーやら、先輩と遊んでて そのままオールで山に行くってなって
僕と友達はサイフとか取りに家に帰ったんですね
その時に先輩がいろいろやらかしちゃって
その事が警察にバレてしまったんですよ
んで、警察にいろいろ聞かれてる時に僕らの事は隠してくれてたんですけど
その後に一人が密告したらしいんですね
それで、警察から家に電話かかってきた時に僕が取って 何を思ったか 僕は親のフリをして警察に対応してしまったんですよ
けど、数日後に学校から連絡が来て
親のフリしてたら親が帰ってきてしまい
全てがバレて死ぬ程怒られた後にケータイ没収ってなりました
実際のところ 僕と友達は犯罪になるような事はしてないんですけど 僕はその前にもいろいろあって、親からあんまり先輩と遊ぶなって言われてて内緒で遊んでたのもプラスで怒られてしまい…
今日やっと許してもらえました笑
✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩
さて、話は変わって
今日はダンスの先生に勧められて
ブレイクのレッスンを受けて来ました!
レッスンもめっちゃ楽しかったんですけど
その後にブレイクの先生がマックスとマカコを教わりました!
マックスは元々形にはなってた事もあって
割とすぐできるようになったんですが
マカコは30分くらいかかってしまいました笑
初めて会ったのに、そんなに練習に付き合ってくれた先生にはマジで感謝です!
6月にイベントが控えてて
その練習に本格的に入ってきてるんで
終わってから本気でブレイクやりたいと思いました!
その後はスタジオの近くの公園で
ジャグリングの練習もしてました!
最近やっと4ボールできるようになった程度なんですが
皆に教えてもらいながら結構できるようになりました!
将来的にはダンスの中にジャグリングを入れてパフォーマンスしたいって思ってるんで
もっと練習して 早く人目に出せるように完成させたいです!
今日はここまで
でわでわ… ꒰ ꒡⌓꒡꒱ᏩɵɵᎴ ɳɩɠɧ✟