ロックです
今回、更新が遅れたのは 言い訳も何もなくただ忘れてました。
すいません
✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩
今日は、ずっとプロレスの動画を見てました!
オカダとか、中邑とか、棚橋とか飯伏とかAJとか本間とか
いろんな選手のいろんな試合見ました!
やっぱりプロレスめちゃめちゃ面白いですねー
大阪でやった時に1回だけ見に行ったことあるんですが
生で見るのは動画よりもリアルで面白かったです!
ドロップキックとかその辺の技でも友達と叫びまくって 明らか初めて来ましたよ感ハンパなかったです笑
でも、そのくらい生で見るのは全然違いました!
また行こうと思ってるんですけど、
友達と東京ドームまでお金貯めて新幹線とかで行くか近くでやってるのを見に行くかで真面目に議論してます笑
周りの興味無い人から見たらお金の無駄とか言われるんですけど
一回行ったら何回でも行きたくなります笑
プロレスの動画見たあとは、プロのダンサーの動画見ていろいろ研究してました笑
音取りとか技の繋げ方とか
自分で考えるのもいいけど、やっぱりプロの人のを見てそれを真似して自分のモノにするのも大事だと僕は思います!
ただ、プロの人達の真似するのもとてつもなく難しいし、不器用だから自然と踊り方とかも似せてしまうので
自分の踊り方で音取りできるようになるのも一苦労ですね笑
んで、その後は喫茶店行きました!笑
久々に行くところだったんで
店員さんとかとも話弾んだりして
長居してしまいました笑
もうすぐ学力テストなんでこんな事してる場合ではないんですけどね笑
一応、成績とかは気にするタイプではあるんで
勉強もしましたけどねー
30分だけ笑
友達とかからは成績の前に内申を気にしろとか言われるんですけど、 急に内申気にして学校生活おくるのもなんか嫌なんでね…笑
ちょっとずつ気にしていく感じで笑
まぁ、今日はここまでです!
でわでわ… ꒰ ꒡⌓꒡꒱ᏩɵɵᎴ ɳɩɠɧ✟
