今日もダンスのレッスンでしたー!
今日は、いつもなら1時間半のレッスンを延長して3時間以上やってました笑
新メンバーも参加して
初めて全員揃ったレッスンだったので
皆で最初から通して 立ち位置の確認とかしてましたー!
レッスン終わってから、 友達と一緒にまた山行ってました笑
夜景見て、ご飯食べて公園で喋ってから帰ったので
さっき家着いたところです
男同士で喋り合うのもなかなか面白いもんですね笑
ただ、もうおかねが…
楽しかったんでいいですけどね♪
今日は疲れたのでここまで!
でわでわ ꒰ ꒡⌓꒡꒱ᏩɵɵᎴ ɳɩɠɧ✟