ロック -3ページ目

ロック

ダンスとプロレスの記事が書きたい
マジックも練習してたりする
日々努力 日々成長

どーもー! ロックですっ♪

今日もダンスのレッスンでしたー!
今日は、いつもなら1時間半のレッスンを延長して3時間以上やってました笑

新メンバーも参加して
初めて全員揃ったレッスンだったので
皆で最初から通して 立ち位置の確認とかしてましたー!

レッスン終わってから、 友達と一緒にまた山行ってました笑
夜景見て、ご飯食べて公園で喋ってから帰ったので
さっき家着いたところです

男同士で喋り合うのもなかなか面白いもんですね笑

ただ、もうおかねが…
楽しかったんでいいですけどね♪



今日は疲れたのでここまで!
でわでわ  ꒰ ꒡⌓꒡꒱ᏩɵɵᎴ ɳɩɠɧ✟