めでたい(^-^)vあ~んどNew Face | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止


はぁ~いチョキいとうですニコニコ
かなりの、お久しぶりですあせるあせる

さてさて、昨日は、なんとビックリマークうちのマスコットギャ~ル→→今田ちゃんの
3○歳のお誕生日ケーキ

おめでとぅアップアップアップアップアップ
と、言うことで、皆で焼き肉を食べにいってまいりやしたニコニコ


Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201107050125000.jpg




み~んなで→イェイ

アレレ長音記号2お肉は・・・・・
Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201107050123000.jpg

そうなんですあせる
長音記号2音符長音記号2音符と、おおハシャギしていたら・・・肝心な、焼き肉三昧のシーンをカシャッ目カメラキラキラてするのをわすれたぁDASH!DASH!

いや長音記号2美味しゅうございましたニコニコ


そして、新メンバーがもう一匹・・・あっもう一人


Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201107051548000.jpg

でぇ長音記号2DASH!DASH!DASH!DASH!


中庭ともうしやすパー
お見知りおきをニコニコ

『にわ』と呼ばれてますパー

とにかく、まれにみる、どきゅうの天然で、毎日お腹がいたいくらい笑っております音符

期待の新人2人を迎え、にぎやかしくやっておりますので、是非是非遊びにきて下さいねキラキラ