☆25日の土曜日は!!二モカ10倍♪☆ | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

み、み、みなすぁ~~~~ん、、


お、お、お久しぶりですっあせるあせる


いっ、いまだですガーン



しばらくの間、更新をおさぼり
してしまい、すみませんあせるあせる
(ノд<。)゜。



今日は、その分全力でUPしたいと思いますグーキラキラ



さてっ、あっという間に6月雨


そう、今年6/18に!!

Regent'sは!!

皆様のおかげで!!

『12周年』を
迎える事が出来ましたキラキラ


本当にありがとうございますラブラブ
ヾ(=^▽^=)ノ ワーイ!ワーイ!



皆様の笑顔が大好物ドキドキ
Regent'sをこれからも、
宜しくお願いしますキラキラ
(^ε^)-☆Chu!!



さてさてっ、



夏物を探すなら今っっ!!
って、いうくらい店内は可愛い商品が揃ってますよ~ニコニコ


それでは、ご紹介しますひらめき電球



そ~~~~れ~~~ぇぇい↓↓






Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201106222109000.jpg
あっ、ビールビールなしでは生きられない店長がビックリマークビックリマーク


かくれんぼ目


分かりました!?



さ~もいっちょ、
そ~~~~れ~~~ぇぇい↓↓





Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201106222108000.jpg




まだまだぁぁぁ~~↓↓





Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201106221628000.jpg





でぇぇぇぇ~~~~えい↓↓





Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201106221626000.jpg




あれっ(゜U。)?

ちっちゃく、店長の隣に写ってる黒髪の子はダレ!?!?



なんとっっビックリマークビックリマーク
newスタッフで~~~~すニコニコ音符


新しい風が吹いてますよアップアップ


ますます、賑やかで笑い声が絶えない感じになってま~すニコニコ


もったいつけての、チラ見目なんで全貌は、ぜひお店でっラブラブ



さぁ、あさって25日の土曜日は
『二モカ10倍キラキラキラキラ』で、トクしちゃいましょアップアップ音符音符





Regent's f.e.ソラリアプラザ店-201106222131000.jpg
revの店長アサカワ氏が乱入走る人走る人走る人


お待ちしてま~~~すラブラブラブラブ