丸亀ハーフ走りました!! | 住まいの図書館 丸亀

住まいの図書館 丸亀

気ままに更新しま~す★

 

おはようございます!!

 

筋肉痛+つま先痛のステンですオカメインコ

 

走ってまいりました!

 

キラキラ丸亀国際ハーフマラソンキラキラ

 

丸亀支店からは5名が参加しましたが

 

5名中3名は見事完了走いたしましたルンルン

 

練習ランの途中でコンビニに寄ってフライドポテトを食べていた

 

コーディネーター課のF主任は完走はしなかったものの

 

当初からの目標だった5キロ(人生最長のラン)を走り

 

数週間前からランチをダイエットメニューに切り替えて当日に備えていたY支店長代理

 

初挑戦での快挙キラキラ15キロキラキラを走り切りましたグリーンハーツ

 

営業のF君、コーディネーターのUさんは余裕の完了ラブラブ

 

ステンもなんとかゴールできました!!

 

そしてゴールの瞬間にはQちゃんとハイタッチパーハッ

 

感動流れ星感激しました

 

人生初のハーフマラソンで感じたことランニングまとめ。①~③

 

その①

 

シューズはちゃんと選ぼうガーン

 

今回、ちょっと納得いかないシューズでハーフマラソンにチャレンジしてしまった私アセアセ

 

最後の5キロでちょっとペースを上げようと思った時に、大大大後悔ドクロしました。

 

つま先が痛いえーん

 

そこからただでさえ遠くにいた2:30ペースランナーにグングン引き離され・・・手

 

2:37でのゴールとなりました流れ星

 

何事にも通じる事ですが、ちゃんとした装備をしておくことは大切ですね!!

 

 

その②

 

ランナーに悪い人はいない!

 

 

 

丸亀ハーフマラソン・・・すごーく良い雰囲気でしたイエローハーツ

 

当日は雨傘の予報・・・と不安を感じながらのスタートでしたが

 

ランナーのみなさんは笑顔ニコニコ・・・か苦笑いニコニコアセアセ

 

会社や福祉団体の名前を背負って走る人

 

スーパーマリオピカチューの仮装をした人

 

いろんな人がいましたが、本当にみなさんいい顔していましたキラキラ

 

 

 

そして、みなさんのポジティブな気持ちが空に通じたのか

 

その日丸亀は90~100パーセントの雨予報だったにも関わらず

 

マラソン中は走るのにちょうどよい曇り空曇り

 

これはきっとランナーのみなさんの日頃の行いが良いせいにちがいない!

 

ランナーに悪い人はいない!!と私は確信しました雷

 

その③

 

丸亀のコミュニティーに馴染んできたなぁ・・・ラブラブ

 

スタート地点の競技場や走っている間

 

日進堂のお客様をはじめ

 

保育所でお見かけする保護者さん

 

習い事の先生などなど・・・

 

いろんな人に会ってご挨拶したり手を振ったりしました。

 

2年半前に丸亀に引っ越してきた私ですが

 

なんだか、お友だちや知り合いも増えて、

 

丸亀のコミュニティーに馴染んできたなぁ・・・と実感して嬉しかったですラブラブ

 

今回の丸亀ハーフマラソン参加ですっかりマラソンの魅力にはまってしまった私キラキラ

 

来年は足にしっくりくるシューズを履いて2:30以内のゴールを目指して頑張ります!!

 

最後になりましたが、この場をお借りして・・・

 

丸亀ハーフ参加スタッフを応援してくださったみなさんグリーンハーツ

 

沿道からエールを送って下さったみなさんイエローハーツ

 

みなさんに応援していただいたお陰で

 

今回の丸亀ハーフマラソンでは

 

スタッフ共々、素晴らしい経験をする事ができました

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

「暮らしの先の笑顔まで。」

(株)日進堂 住まいの図書館丸亀

0877-58-0011