恵方巻き | 住まいの図書館 丸亀

住まいの図書館 丸亀

気ままに更新しま~す★

こんにちは!

 

時短勤務、退社五分前のステンですオカメインコタラー

 

今日は節分ですね!!

 

丸亀支店スタッフのランチは恵方巻きでした。

 

今年の恵方は北北西!

 

 

方角を確認して・・・・

 

 

黙々といただきました。

 

 

珍しく、静かな時間が過ぎてゆく丸亀支店。

 

みんなで恵方巻きを食べて

 

丸亀支店にたくさん福が訪れますように・・・とみんなでお祈りしましたキラキラ

 

・・・・と思ったら

 

あれ!?

 

 

ふつーーに食べてるし!!

 

こらっ!

 

以上でしたラブラブ

 

「暮らしの先の笑顔まで。」

(株)日進堂 住まいの図書館丸亀

0877-58-0011