三太郎のスキな話⑥ネコはバカじゃない‼️ | リージェントのオールナイトガッコン

リージェントのオールナイトガッコン

ホール目線による

ジャグラーにこだわった営業日記

先日チンチラの小次郎さんをライオンに変身させてきました(o^^o)
去年は動物病院にトリマーさんがいるところでしたのですが、注射の麻酔で8時間ほど経ってもフラフラand低体温症になり、本当に不安で怖い思いをしました(;_;)(;_;)
なので、かかりつけの病院に無理を言って吸入式の麻酔でカットしてもらいました(*^^*)
①手術用のバリカンなのでツルツルになる
②トリマーさんではないので可愛くは出来ない
可愛くお願いしたいところですが…(;_;)
"安心安全"にはかえられない‼️

血液検査の結果も良く無事ライオンへと変身してくれました(=^ェ^=)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そうそう!ネコはバカじゃない!
先生がネコを叱るときは5秒以内に!と教えてくれました(o^^o)
5秒以内なら分かるそうですw
5秒過ぎてしまってから叱ってもわからないそうです(ー ー;)
ちなみに、褒めるときも5秒以内♡
ネコだってわかるのです(o^^o)