2次元コンプレックス | リージェントのオールナイトガッコン

リージェントのオールナイトガッコン

ホール目線による

ジャグラーにこだわった営業日記

今週はアニメなく、
映画を紹介したいと思います!!!



その映画とは『ワイルド・スピード』の第7弾となる、『ワイルド・スピード スカイミッション』です。
僕は映画の中でワイスピが一番好きです。
ワイルドスピードは、アメリカで実際に行われていた、違法な車でのストリートレースを題材にした映画です。
第3弾以降ストリートレースがあまり関係なくなりますが・・・(笑)


第7弾と多く続いてるのにも関わらず
転けた作品がひとつもないという凄さ( ̄ー ̄)

第3弾以上続く映画の大抵が2で転ける事が多い気がします。例えるならスパイダーマン2とか(笑)

今回見に行ってきた第7弾も 
あり得へんやろー!と思うアクションシーンも多々ありましたが、とても面白かったです!!
ただ、撮影期間中に主人公であるポール・ウオーカーが皮肉にも車の事故で死んだこともあり、
完結編であり、追悼の気持ちが込められたシーンが多くて
カナリ悲しさと、寂しさを覚えました。
ポール・ウオーカーの弟が途中から演じていたみたいなのですが、CGで加工してあるらしく、全然分かりませんでした。
 
悲しくはなりましたが満足できる作品には仕上がっ
てました。

1~4までのDVDなら持ってるので
気になったひとがおられたら貸すので
気軽にお声かけください!!