仙台に無事到着=3

どんよりした天気で

札幌よりも寒い~

気が滅入るわダウン

取り急ぎBBQ食材の保冷を確認し

愛車飛ばして帰宅=3


スーツケースの中は・・・

何とも言えない 香りでいっぱいドクロ

とりあえずファブっといたDASH!


で・・・六へお土産届けて1杯ビール

ってな事で いつもなら

前夜祭で盛り上がり

本番ではダルダルと

”やっちまったな”となるとこですが

早々に切り上げて備えたのでした。。


当日・・・・・あいにくの曇り空で

ホツリホツリと雨も・・雨

準備をしつつ・・・・・

がっっ叫び ミッカからメール~~

池ちゃんが上から波下からうんち

って事に・・・・

昨夜、別件の送別会で

何かあたったらしい・・・・・

とりあえず病院へ=3

結果・・・・黄色ブドウ球菌

略して オーブーうんち

何だかなあ~~~


本番&主役だぜ・・・・


とは言っても

回復する事を祈りつつ

残りのメンバーで

豪邸へ向かったのだ車


続く・・・・・・