仙台に無事到着=3
どんよりした天気で
札幌よりも寒い~
気が滅入るわ![]()
取り急ぎBBQ食材の保冷を確認し
愛車飛ばして帰宅=3
スーツケースの中は・・・
何とも言えない 香りでいっぱい![]()
とりあえずファブっといた![]()
で・・・六へお土産届けて1杯![]()
ってな事で いつもなら
前夜祭で盛り上がり
本番ではダルダルと
”やっちまったな”となるとこですが
早々に切り上げて備えたのでした。。
当日・・・・・あいにくの曇り空で
ホツリホツリと雨も・・![]()
準備をしつつ・・・・・
がっっ
ミッカからメール~~
池ちゃんが上から
下から![]()
って事に・・・・
昨夜、別件の送別会で
何かあたったらしい・・・・・
とりあえず病院へ=3
結果・・・・黄色ブドウ球菌
略して オーブー![]()
何だかなあ~~~
本番&主役だぜ・・・・
とは言っても
回復する事を祈りつつ
残りのメンバーで
豪邸へ向かったのだ![]()
続く・・・・・・