久し振りの 六??
最近疲れもあり
メンタル強くならなきゃ
と 言い聞かせ
溜息ひとつ
幸せ 逃げる?
まだまだ だゼイ
週も半ばになると
週末は何処行こう
今時期は何処のあれがいい
んじゃ~あそこに行って
何食べて
楽しもう・・・・
と
仕事中net見ながら
ダベッって る 君たち・・・・
毎日 は 勘弁してくれ
違うグループだけど
だからと言って
・・・・・・・無理
こんなんで
ここに居る訳じゃ
ないのだ・・・・
「うるさい!」 と
思わず 言った
すぐさま
一瞬 静まり返る
お前ら 何なん?
悔しい のと 悲しい?のと
一番は
情けないです・・・
自分にも
縁あって
ここにいて
頑張ってきた つもり
でも
修行足んね~な
まだ
未熟者です
が、
が、 しか~~っし
己を 見失わず
サラリーマン川柳でも
する位の
余裕持てれば いいんでない?
GWには
ハジケル ゼイ!!
池ちゃん&ミっカちゃんも
行くゼ===333
地元のメンバー
大空と空気と 大地と
~~千春か?
おっと
忘れちゃいけね~
ス・ス・キ・ノ ![]()
GASとOILと○○充填して
フルスペック出せるように
バリバリ走れるように
チューンナップ
お願いします。。。。
それまで
毒吐いて
愚痴っても
いいべか・・・・・・