久し振りの 六??

最近疲れもあり


メンタル強くならなきゃ

と 言い聞かせ


溜息ひとつ

幸せ 逃げる?


まだまだ だゼイ


週も半ばになると

週末は何処行こう

今時期は何処のあれがいい

んじゃ~あそこに行って

何食べて

楽しもう・・・・



仕事中net見ながら

ダベッって る 君たち・・・・


毎日 は 勘弁してくれ


違うグループだけど

だからと言って

・・・・・・・無理


こんなんで

ここに居る訳じゃ

ないのだ・・・・



「うるさい!」 と

思わず 言った


すぐさま

一瞬 静まり返る

お前ら 何なん?


悔しい のと 悲しい?のと

一番は

情けないです・・・


自分にも


縁あって

ここにいて

頑張ってきた つもり


でも


修行足んね~な

まだ

未熟者です


が、


が、 しか~~っし


己を 見失わず


サラリーマン川柳でも

する位の

余裕持てれば いいんでない?


GWには

ハジケル ゼイ!!


池ちゃん&ミっカちゃんも

行くゼ===333


地元のメンバー

大空と空気と 大地と

~~千春か?


おっと

忘れちゃいけね~

  ス・ス・キ・ノ ドキドキ


GASとOILと○○充填して


フルスペック出せるように

バリバリ走れるように


チューンナップ


お願いします。。。。


それまで

毒吐いて

愚痴っても


いいべか・・・・・・