仕事とプライベート
ON/OFF 出来てる?
区別つかない・・・
出来ない人間って
どうよ
年相応に
役職やら色々あるけど
しっかりせ~よ!![]()
ってな奴ら 多すぎ・・・・
自分も大した事
言えませんがね
外ズラはいいからさ~
多くは望みません・・・はい
期待もしてないけど
普通でいいから
ちゃんとやる事やれよ~
ストレス限界か?![]()
![]()
白髪 増えた?
なら いいけど
ハゲちゃうぞ~~~~![]()
![]()
こんにゃろ~め![]()
ってか
仕事とプライベート
ON/OFF 出来てる?
区別つかない・・・
出来ない人間って
どうよ
年相応に
役職やら色々あるけど
しっかりせ~よ!![]()
ってな奴ら 多すぎ・・・・
自分も大した事
言えませんがね
外ズラはいいからさ~
多くは望みません・・・はい
期待もしてないけど
普通でいいから
ちゃんとやる事やれよ~
ストレス限界か?![]()
![]()
白髪 増えた?
なら いいけど
ハゲちゃうぞ~~~~![]()
![]()
こんにゃろ~め![]()
ってか