仕事とプライベート

ON/OFF 出来てる?


区別つかない・・・

出来ない人間って

どうよ


年相応に

役職やら色々あるけど


しっかりせ~よ!パンチ!

ってな奴ら 多すぎ・・・・


自分も大した事

言えませんがね


外ズラはいいからさ~


多くは望みません・・・はい

期待もしてないけど

普通でいいから


ちゃんとやる事やれよ~



ストレス限界か?ダウンダウン

白髪 増えた?

なら いいけど

ハゲちゃうぞ~~~~叫び叫び


こんにゃろ~めパンチ!

ってか