東京の友人より

宅急便プレゼント


外資系なので 

年に何度か 海外出張してます飛行機

そんな時は

お気に入りのコロンを

現地調達してもらいます

nautica・・・・

今でこそ Net や 店頭 で

たまに見かけます が

当時は 国内販売してませんでした。。。

グリーンボトルがお気に入りですが

販売中止 らしい・・・・・叫び

まっ・・それは それで 仕方ないか・・・


小包の中に もうひとつ??



・・・・・・違法だろ

軽い ジョークのつもりでしょうけど・・


そんな彼とは 20年来の付き合いです。

元来の船好きが 高じて

買っちゃいました・・・

古い船 ですが

今の船体には 無い 構造や

チーク材をふんだんに使った船内

VOLVOのエンジン に 乗せ買えて

せっせとレストアしました よ


その甲斐あって

先月 専門誌に掲載されちゃった目


頻繁に乗りませんが

波に揺られながら

酒 飲んだり

ゆっくり トローリング したり・・・

仕事を忘れるには 最高の時間

を 与えてくれます。。。


~Falcon~

一応 オーナーです(メインではありません・・)

気の合う 友 と

良い時間を 過ごす

のは いかが?


こちらの 友人 と

南房総ツアー 

しようかな・・・・