東京の友人より
宅急便![]()
外資系なので
年に何度か 海外出張してます![]()
そんな時は
お気に入りのコロンを
現地調達してもらいます
たまに見かけます が
当時は 国内販売してませんでした。。。
グリーンボトルがお気に入りですが
販売中止 らしい・・・・・![]()
まっ・・それは それで 仕方ないか・・・
小包の中に もうひとつ??
軽い ジョークのつもりでしょうけど・・
そんな彼とは 20年来の付き合いです。
元来の船好きが 高じて
買っちゃいました・・・
古い船 ですが
今の船体には 無い 構造や
チーク材をふんだんに使った船内
VOLVOのエンジン に 乗せ買えて
せっせとレストアしました よ
その甲斐あって
先月 専門誌に掲載されちゃった
頻繁に乗りませんが
波に揺られながら
酒 飲んだり
ゆっくり トローリング したり・・・
仕事を忘れるには 最高の時間
を 与えてくれます。。。
~Falcon~
一応 オーナーです(メインではありません・・)
気の合う 友 と
良い時間を 過ごす
のは いかが?
こちらの 友人 と
南房総ツアー
しようかな・・・・

