kokoaの風邪 が 移った汗


昨夜、、疲れた らしく


いつもより ヒドイ 鼾に 耐えられず。。

ソファーへ・・・ぐぅぐぅ


なんか 調子が悪い・・・・

何故か トイレも 近く・・・・


えっ目


何?  


血尿出ました・・叫び 

お赤飯 炊かなきゃ~ 合格などと


言う気にもならず・・・

少しの 痛みと 残尿感に さいなまされた・・・


夕方くらい から

「俺って」燃えてる ゼ~イメラメラ


っつうか フラフラしだし

ソッコー 帰って 来ました=3


熱 測る と・・・

38.5==== ヒエ~


平熱 低いので 38度ラインは ヤバイ・・


血尿 と 風邪? と・・・・

明日 病院 行って来ます・・


「たけしの本当は怖い家庭の医学」

視聴者 としては


非常に 気になる 症状 なのだ・・・

ドクロ