kokoaの風邪 が 移った![]()
昨夜、、疲れた らしく
いつもより ヒドイ 鼾に 耐えられず。。
ソファーへ・・・![]()
なんか 調子が悪い・・・・
何故か トイレも 近く・・・・
えっ![]()
何?
血尿出ました・・
お赤飯 炊かなきゃ~
などと
言う気にもならず・・・
少しの 痛みと 残尿感に さいなまされた・・・
夕方くらい から
「俺って」燃えてる ゼ~イ![]()
っつうか フラフラしだし
ソッコー 帰って 来ました=3
熱 測る と・・・
38.5==== ヒエ~
平熱 低いので 38度ラインは ヤバイ・・
血尿 と 風邪? と・・・・
明日 病院 行って来ます・・
「たけしの本当は怖い家庭の医学」
視聴者 としては
非常に 気になる 症状 なのだ・・・