爆睡中の kokoaを 横目に


一人 暇 なので・・・


CD編集してますCD


六右エ門 から借りてきた

懐かしの 曲たち


時代を 想いだしながら

PC 駆使して 編集中・・・


でも・・・

果たして 聞くんだろうか


昔・・・デートのために

ドライブ用 カセット 編集してたっけ な


あそこ行って そん時は コレ

んでもって 夕方には アレ

・・・な~んて 考えつつ


青春 してた

海Ver波?? とか 山Ver霧 車=3


あと

夜Ver夜の街ドキドキ  今夜は 決める ぜイ~~





あほ だ・・・



で・・・

出来ました!

ラベルも バッチリ。。



多分

・・・宅飲みVer だべな


はあ~ 

も一度 青春 するか・・・


紅葉&温泉 Ver 作る?


どんなん やねん


んんん・・・・・浮かばない




いい曲 あったら 教えて・・・