爆睡中の kokoaを 横目に
一人 暇 なので・・・
CD編集してます
♪
六右エ門 から借りてきた
懐かしの 曲たち
PC 駆使して 編集中・・・
でも・・・
果たして 聞くんだろうか
昔・・・デートのために
ドライブ用 カセット 編集してたっけ な
あそこ行って そん時は コレ
んでもって 夕方には アレ
・・・な~んて 考えつつ
青春 してた
海Ver
?? とか 山Ver
=3
あと
夜Ver![]()
今夜は 決める ぜイ~~
あほ だ・・・
で・・・
多分
・・・宅飲みVer だべな
はあ~
も一度 青春 するか・・・
紅葉&温泉 Ver 作る?
どんなん やねん
んんん・・・・・浮かばない
いい曲 あったら 教えて・・・

