中古車の価格って 岐阜県 各務原市 お探し専門店レーゲンボーゲンのブログ | 岐阜県 各務原市の 持込みタイヤ交換 中古車お探し レーゲンボーゲンのブログ

岐阜県 各務原市の 持込みタイヤ交換 中古車お探し レーゲンボーゲンのブログ

岐阜県各務原市の車のお探し専門店、レーゲンボーゲンです。
中古車選びにまつわる疑問や選び方など書いていきたいと思います。


もうすっかり秋ですね~



朝晩はすっかり寒くなりましたので


体調を崩さないようにしてくださいね


私は食べ過ぎ注意します、、、




さて、「中古車の価格って」


というタイトルですが、  何言ってんだ!!


と言われるかもしれませんが、雑誌やネットで提示されている


○○万円  と言う価格あるじゃないですか?


これって実際この金額で購入できない場合が多いですよね。


多くの場合は  車両本体価格+諸経費  という感じなので




車両価格 50万円+諸経費  で75万円  なんてよくありますよね。




じゃあ、車両価格ってなに?  て 話になりますよね



良く聞く話が  車両価格がどこよりも安かったけど、実際購入したら他店よりも高かった!!  て場合です。


車両価格は車屋さんによって決め方がまちまちです。諸経費に関してもお店によって基準が違います。


なので、車両価格を低く表示して、諸経費で金額を上げる  よくありますね。



なので、購入する場合に気を付ける所は 支払総額  これですよ!


結局の所、支払する総額が購入する車の価格ですので、いくら車両本体が安くても支払ってみたら割高だった!!  になりますよね


やはり、購入する前に 車を乗りだすまでにいくらかかるか?



これですよ!  



あ、あと、気を付けて頂きたい点がもう一つ


ローンで購入する場合ですが、金利も含めた総額 これも絶対要チェックです!


金利が高く、しかも長期の回数で勧められる  ←これ注意です


総支払額が恐ろしく高くなる場合があります




中古車選びの参考にしてくださいね!





お探し専門店とは

お客様が限られた展示台数の中で妥協して車を買うのではなく、ご希望にあった1台を全国131のオートオークションから探し出す専門店です。

車両検査専門会社による査定表から、キズ、機関の状態を確認して

あなたのドンピシャを探し出します!



中古車お探しのご依頼、相談は


電話 058-322-2513


または


メール regenbogen2513@gmail.com


にて受付しております


また、車に関する質問、お尋ね等もメールお待ちしてます。

質問が多い日は返信が少し遅れますがおおむね24時間以内に返信しております。



カーセンサーページはこちら

       ↑

在庫車両はこちらまで



〒509-0145

岐阜県各務原市鵜沼朝日町1-109-5


お探し専門店レーゲンボーゲン