断捨離で見付かった物・その1 | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

皆様 こんばんはぁm(_ _)m

 

レジストリーでございまぁすヽ(^0^)ノ

 

 

さて 先月 断捨離をしてた話しは

 

ちょこっと ブログに書いてたかと 思いますが…

 

その際に 見付かった物について

 

ご報告しようと思いながら なかなか できずに

 

8月になってしまいました(‥ゞポリポリ

 

しゅんまへ~んw (.. )

 

 

という事で 断捨離で 見付かった品物を

 

ちょろっと ご紹介して行こうと

 

思います(*≧m≦*)ププッ

 

 

まずは こちらからw

 

 

カセットテープの ウォークマン…

 

厳密に言うと ウォークマンって

 

SONYさんの 登録商標だったっけ?w

 

Panasonic製なので ウォークマンというのは

 

間違いなのかも 知れません(‥ゞポリポリ

 

 

ステレオ ラジオ カセット プレーヤー

 

Panasonic RQ-SX60V

 

で ございますw

 

 

コヤツは 高校時代の 通学時に

 

使い倒しておりました 代物でございますw

 

 

チューインガムみたいな バッテリーを

 

使うんですが 通称「ガム電池」なんて

 

言うてましたっけ…(‥ゞポリポリ

 

 

一応 単3電池1本を 外付けで 付けると

 

使えるので ガム電池と 単3電池の

 

二刀流で 使っていたと 思いますw

 

 

 

こんなモンを 新品のまま 約30年近く

 

保管しとるのが また オレらしい…www

 

カセットテープ 新品でございます(*≧m≦*)ププッ

 

 

しかも 「メタル」と「ハイポジ」の 両方

 

持っとる辺りが オレらしい(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ

 

 

まぁ

 

「ハイポジ」が 90分で

 

「メタル」が 120分だったんで

 

多分 最初は 「ハイポジ」を 買うてたけど

 

途中から 「メタル」を 買うようになったかと

 

思います(*≧m≦*)ププッ

 

 

他にも 懐かしい 代物が 出て来たので

 

引き続き ご紹介致しますm(_ _)m

 

 

続く…