就活…やっと1社面接に行って来ました(‥ゞポリポリ | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

皆様 こんばんはぁm(_ _)m

 

レジストリーでございまぁすヽ(^0^)ノ

 

 

さてさて 法事やらで

 

まぁ そこそこ バタバタしてたんですが

 

本日 やっと 面接して頂ける 会社がありまして

 

面接に行って参りました(‥ゞポリポリ

 

 

久々の面接で 緊張していたのか

 

昨夜は 余り 眠れなかったようで 眠りが浅く…w

 

朝起きた時に ちょっと 頭が痛かったんですが

 

午後からの 面接だったので

 

午前中は ゆっくりしながら 面接に向けて

 

準備をしました(;^_^A アセアセ…

 

 

面接官の方は 3名で

 

終始 和やかな雰囲気で 面接をして頂きました

 

本来ならば 30分程の 面接だったようですが

 

オイラが 少し早く 到着した事で

 

少し早い時間から 面接して下さいました

 

 

ちょっと 特殊な お仕事のようでして

 

面接官の方から お仕事の内容に関して

 

とても丁寧に ご説明して頂きました

 

 

その上で オイラの方も 業務上

 

気になる事とか 交通費等に関しても

 

ざっくばらんに 質問させて頂く事が できました

 

 

どうやら この求人には

 

かなりの人数が 応募されているようでして

 

やはり 採用となると なかなか

 

倍率等も 厳しいのかなぁ~?と

 

思います(;^_^A アセアセ…

 

 

気付けば 何だかんだで

 

丁度 40分程 経過していました

 

 

近日中に 合否結果は ご連絡下さるようです

 

どうなる事やら…?w

 

 

ひとまず 久し振りの

 

対面での面接で 緊張しましたが

 

面接官の お3方とも お話ししやすい方々だったので

 

緊張はしつつも お聞きしたい内容は

 

ある程度 聞けたと 思いますヽ(^0^)ノ

 

 

という事で 合否結果は どうなるか

 

分かりませんが また 進展がありましたら

 

ご報告致しまぁ~すヽ(^0^)ノ