京都・平安神宮に初詣(‥ゞポリポリ | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

皆様 こんばんはぁm(_ _)m

 

レジストリーでございまぁすヽ(^0^)ノ

 

 

本日 夕方 4時過ぎ頃

 

チャリで 平安神宮に 行きました(‥ゞポリポリ

 

 

お天気は どんよりとしてましたが

 

雨は 降っていません

 

 

まぁ 時間帯が 遅かった事もあり

 

参拝しておられる方々も ちらほら…

 

しかし 聞こえて来る 言語の大半が 外国語…w

 

 

相変わらず 参拝そっちのけで

 

自撮り撮影に いそしむ 外人集団やら

 

外国人バカップルなんぞを 横目に

 

サッサと お参りを済ませて 帰って来ましたっwww

 

 

平安神宮の本殿から 帰る際

 

正門から 左手にある建物

 

どうやら この奥は 有料となっているようですが

 

この奥から 雅楽?らしき演奏が 聞こえていました

 

実際に 演奏されているのか

 

それとも ドデカい BGMかは

 

きっと お金を払った人だけが

 

分かるのでしょう…www

 

 

無「職」透明人間には

 

お賽銭や お守りの 出費でも アイタタタ…

 

という 状況ですので

 

ブルジョア階級の 有料エリアには 目も呉れず

 

とっとと チャリ置き場に 戻って

 

帰って参りました(*≧m≦*)ププッ