今更ながら…ゆるキャラの「にゃんごすたー」がスゴいと思いますたw | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

LINEの動画を 見てたら

 

面白い物を 見付けました

 

どうやら もう 随分前から

 

活動している 青森県黒石市の

 

非公認キャラだそうですがw

 

ドラムの技巧が 超絶スゴい

 

ゆるキャラ「にゃんごすたー」の 動画を見て

 

久々に スゲ~と 思いながら

 

笑けましたw

 

 

「アンパンマーチ」

 

2番からの 怒濤のドラムが エグいですっwww

 

 

2番から 怒濤のドラム音で

 

メインボーカルが ほぼ 聞こえないというっwww

 

ムッチャ オモロイ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ

 

 

気になって 色々 探してみると

 

「紅」の ドラム演奏も…w

 

 

更に 調べてみると

 

X JAPANの YOSHIKIさんやら

 

LUNA SEAの ドラマー 真矢さんやら

 

INORANさんやらの 目の前で

 

ドラム演奏してはりましたw

 

 

YOSHIKIさんが メッチャ 楽しそうに

 

してはるのが 印象的w

 

 

たま~に シンバルに 体が当たって

 

倒しそうになってはる辺りが ツボですっww

 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ

 

 

スゴい ゆるキャラやと 思いますw

 

動画 楽しかったですヽ(^0^)ノ

 

 

ウィキペディアの プロフィールが

 

色々 考えられてて これまた 面白かったw

 

お時間がある時に 御覧下さいm(_ _)m