コロナ感染日記・12日目・8月14日(日) | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

おはようございますm(_ _)m

 

って もう昼やがな…w

 

 

昨日は 昼間 寝てたので

 

夜 寝られず 結構 遅くまでというか

 

朝方まで 起きてたので 今頃 起きましたw

 

 

さて 早速 今朝の体温測定

 

 

平熱を キープしてるので

 

発熱に関しては もう 心配無さそうです(‥ゞポリポリ

 

 

昨日は ほぼ半日 ゴロゴロしていて

 

平熱時の頭痛も ほぼ 気にならなくなりました

 

ただ ちょっと意識すると 頭痛は

 

0では無いんですが まぁ 大丈夫かな(‥ゞポリポリ

 

 

ちなみに ウチの家族で

 

1番早く 回復してるのは 母ちゃんですw

 

多分 もう ほぼ完治して 平常運転w

 

 

父ちゃんは 帯状疱疹(たいじょうほうしん)が

 

出てますけども 一応 母ちゃんが 持ってた

 

お薬を飲んで 経過観察中です

 

お薬を飲んでからは 多分 良くなってる感じかな

 

 

さてさて この後は

 

皆さん お待ちかね~w

 

我が家の 暴君が

 

昨夜というか 夜中に やらかした 暴挙について

 

取りあえず UPしようと 思いますwww