丁度♪1年前に~♪チャリで事故ったのはオレ~www | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

本日は 痛々しい写真が

 

どっさりと 出て来ますので

 

心臓の弱い方は お控え下さいm(_ _)m

 

 

以下

 

某「THE 虎舞○」の

 

あの名曲を 思い出しながら

 

御覧下さい…w
 

 

丁度♪ 1年前に~♪

 

この道を♪ 通った朝~♪

 

昨日の事のように~♪

 

今ハッキリと 想い出す~♪

 

 

チャリで♪ ド派手に自爆~♪

 

勤務先で 見た足は~♪

 

 

御覧の通り エグくて~♪

 
痛みを 堪(こら)えながら~♪
 
2Fへと 移動する~♪
 

 

慌てて 消毒したら~♪

 

 

ふぐぅううううううううっ!!!

 

と うめいて~♪

 

それから 数日後には~♪

 

 

痛風の症状~♪

 

 

コロナの ワクチン接種~♪

 

副反応も 分からず~♪

 

ただただ 痛風による~♪

 

激痛を 耐え凌ぐ~www

 

 

半年程 経過して~♪

 

 

傷口を見た♪ オカンには~♪

 

 

「足にゴキブリついてるでっwww」

 

と 言われる始末~www

 

 

何でも無いような事が~♪

 

幸せだ~ったと♪ 思ぉ~うぅ~♪

 

何でも無い 朝の~こ~と♪

 

二度とは 戻れない あ~さ~♪

 

 

お後が宜しいようでw

 

 

ちなみに 事故った経緯は

 

1年前にUPした 記事の数々↓で

 

お分かり頂けるかと 思いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

毎年 このネタ 使えるな…等と

 

不届きな事を 考えてたり 考えて無かったりwww