定期通院-2024.6月- | みにのブログ~2016年6月 多発性骨髄腫宣告~

みにのブログ~2016年6月 多発性骨髄腫宣告~

多発性骨髄腫IgG-λ型&特発性大腿骨頭壊死 治療中
(2017.6.18自家移植
2017.11.13~2019.11.30 レブラミド,2020.9.8~ニンラーロ継続中
2021.10~特発性両大腿骨頭壊死発症
2021.11.16左人工股関節置換手術,2023.2.7右人工股関節置換手術)

今日は月イチの診察日でした

 

まずは朝イチ整形外科外来で3ヶ月ぶりの受診

今回も特に問題なく

「就活 頑張って下さいね」

と言われて診察終了♪

次回は8月で、レントゲンも撮るとのこと

(今日レントゲンだと思って全身の衣類

 ボタンや金属の無い服装で行ったのですが空振りでした笑)

 

で、そのあとは血液内科に移動し

採血や点滴して

午後~血液内科主治医による診察です

 

検査の結果は

現状維持で

今回も しぶとくニンラーロ薬単剤継続拍手

 

今月で移植して7年です

現在も通院と飲み薬だけで治療できているのは本当に有難く、

今後も出来るだけ長く この状態が続けばいいなぁと思っています

 

あ、そうそう  

先週受けた某社の面接ですが

仕事内容の希望が合わず(私がワガママで、どうしても妥協できなかった泣

不採用となりました

でも、大型トラックいっぱい見れて、幸せ~ラブ!な面接でした

 

なので気持ちを切り替えて、

また明日から新しい求人 探します

歩ける足になったし体調も良いし

最後の挑戦だと思って頑張ります

 

今日もお読み下さり ありがとうございましたおねがい