杖ナシで整形へ | みにのブログ~2016年6月 多発性骨髄腫宣告~

みにのブログ~2016年6月 多発性骨髄腫宣告~

多発性骨髄腫IgG-λ型&特発性大腿骨頭壊死 治療中
(2017.6.18自家移植
2017.11.13~2019.11.30 レブラミド,2020.9.8~ニンラーロ継続中
2021.10~特発性両大腿骨頭壊死発症
2021.11.16左人工股関節置換手術,2023.2.7右人工股関節置換手術)

今日はD病院整形外科関節外来の診察日で、

初めて杖ナシで受診しました

(院内は段差が全くないので問題なしです)

 

Dr.は私の進歩に驚きながらも

「大丈夫?無理してない?」と笑っていました

 

だって毎日筋トレ頑張ってたし~ウインク

職場にも行って、見てもらってたし~おねがい

これで進歩してなかったら自分でも落ち込みますからね〜爆  笑

 

ということで

今日は痛み止めの湿布だけ多めに処方してもらって診察終了です

 

そして次回(今月末)に最後のレントゲンを撮ったら

D病院は卒業になる予定で、

来月から また

手術したK病院の整形外科の定期通院に戻ります

 

ただ その

D病院の整形外科レントゲンの1週間後に

K病院の整形外科でもレントゲンの予約

が既に入っているのですよ

 

その旨もハッキリ話したのですが、

「うちはうちで診たいので」

とキッパリ言われてしまいましたドクロ

2週連続同じ検査で同じような金額の出費、痛いわぁえーん

 

が、ともあれ

 

やっと来月からの通院は

K病院の血液内科と整形外科だけ

になるので、少しラクになると思います

 

休職して もう10ヶ月超

今の願いは職場復帰

ただ ただ それだけ、です笑い泣き