【ジュニア 強化合宿2日目②】 | FCレガッテ大分【U15・U12・School】

FCレガッテ大分【U15・U12・School】

FC REGATE、レガッテサッカースクール(大分)の公式ブログです。

いよいよ最後の練習時間になりました❗️




もがきながらも合宿でやってきたことが少しずつ出始めました。



最後の紅白戦❗️




低学年の選手や入りたての選手も練習の成果が見られるようになりました👍



フリーキックやコーナーキックの攻撃・守備も確認しながら⚽️



ハードな二日間を最後まで皆でよく頑張りました❗️


今回の強化合宿も充実した時間になりました😊


これからの成長が楽しみです♬


送り出して頂いた保護者の皆様ありがとうございました😊


今後とも宜しくお願いします😊