宇野泊 | ダブルダブル2009-2019再起動

ダブルダブル2009-2019再起動

yahooからの引っ越し

さっき食べたものも
忘れてしまうこともあり、
備忘録として4カ月ぶりに再起動

体調不良の親方と
泊まったのは、
宇野港近くの
UNO PORT INN。
外観からも
B&B的な感じ。

今回、ベネッセハウスに次ぐ
宿泊料金。
というと高そうだが
ベネッセ除けば、
5,000円以内の差額であり、
1人当たりは全然高くない。

たまたまであるが、
宇野だからUNOなんだが、
FIAT UNOみたいで名前だけでも
気に入ったのだ。

ただ、体調不良の親方には、
ちょっとタイミングが良くなかった。


部屋がこちら。

外国からの旅行客が喜ぶような

和風テイストが散りばめられ

ちょっと狭いがいい感じ。



シャワーとトイレ、

洗面所は個室で客室とは別に設置されてる。


平日だったせいか

数組いたが静かで快適であった。



朝食は豊富なメニューから選ぶのだが

前日に伝えて、結構ヘビーな洗濯してしまった。

豊島に1人で向かい、自転車漕ぐ予定だったから

ガッツリ食べて船に乗った。


UNO PORT INNのご主人は、

外国からの観光客とも英語で

コミュニケーションとり、

我々にも気さくで接して、

スタッフもいい感じであり、


なんだか、今回の旅中で

1番 今 を感じた所であった。