vs 泊FC
● 2-4


コロナの影響で約2ヶ月ぶりの公式戦となりました。


互いにクラブチームということもあり、口には出しませんが、沸々と湧き上がるものがあるようです。
アップからいつもとは違う気合いを感じました。

「負けたくない!」気持ちが現れて非常に良いゲームだったと思います。

実力が拮抗するからこその良いゲーム。
良いプレーは良い相手があってこそ。だと思います。常々、感謝やリスペクトを忘れずにいたいですね。


押し込む時間帯も多く、上級生相手に健闘し、評価できる部分もたくさんありましたが、結果は結果。

ピッチに立てば年齢など関係ありません。
この結果をしっかり受け止め、チームの、そして自分自身の糧とし、リベンジを果たそう!


杉山