どうも、おはこんばんにちは‼️

前回の続きを‼️








とその前に…‼️










覚えてる限りの大会成績を⚽️


ピヴォチャンピオンシップ北海道大会 4回優勝

ピヴォチャンピオンシップ全国大会出場 4回出場


ホンダカップ北海道大会 2連覇

ホンダカップ全国大会  2回出場 1回全国制覇


ホンダカップ招待大会(全国大会)

全国大会に参加した高校生とエキシビションマッチの依頼を受け、1位、2位、3位のチームと対戦しました。

野洲高校など強豪校と対戦しました⚽️

全て勝利しました‼️



ガビックカップ北海道大会 優勝

ガビックカップ全国大会  準決勝敗退

(優勝賞金1000万円😵)



日本フットサル施設連盟選手権 招待

埼玉スーパーアリーナ



こんな感じでしょうか🤔






ワンデイ大会は数多く参加させてもらい、多くの優勝をしてきました‼️

北海道予選では相手にも道リーグの選手やチームメイトが対戦相手にないる中で優勝していますからね😎


準決勝、決勝まで行くと自然と道リーグに所属してる人

たちの集まり同士になることが多いんです!!




全国大会となると元プロ選手や県選抜選手、都選抜選手やプロ下部組織のチームなど多数参加してきますので、かなりハイレベルな大会になります😎




次回こそ、どうしてこのように勝つことができるのか、僕なりの考えなど書いていきたいと思います。




それでは〜👋




監督 三上