お久しぶりですコーチの神戸です。

チーム全体に新たな刺激を入れるべく、フィジカル面より頭を使う事を重視し練習メニューの構築から試合の采配をしました。

現在チームで取り組んでる事はゴールへ向かう意識改革!
常に相手の脅威となるポジショニングとアクションを起こす為に選手自ら気付けるかそのきっかけを作る取り組みを短い期間で行ってきました。

対戦相手は栗山・明成・南幌合同チーム

結果は4-1(2-1.2-0)と4点のうち2点はイメージしてほしい形からの得点!

しかも先制点は道央デビューのRSB1年生からのアーリークロスからダイレクトで合わせる素晴らしい形!!

次戦に向けてさらに質を上げるために、新たな閃きを促すような指導をしていきたいですね!

私自身も采配の部分、伝え方など反省点があったので結果を残してくれた選手達に感謝ですね!

次戦はさらにアップデートしたRegarisのサッカーをお見せできるように頑張ります!!!