瀬棚カップ


瀬棚カップに参加してきました‼️

いつもお誘いありがとうございます😊

今大会も楽しく素晴らしい大会になったと思います‼️


結果

プリメーロ 14

セグンド  212敗 下位リーグ優勝🏆🏅


個人賞

レガリスセグンド     MIP          佐藤瞭太          


レガリスプリメーロ 優秀選手 須貝翼

レガリスセグンド  優秀選手 須貝翔


レガリスプリメーロ 敢闘賞  佐藤海志

レガリスセグンド  敢闘賞  秋田谷翔太郎


以上の5名が選出されました👏

おめでとう🎊㊗️


プリメーロは1勝しか出来ず悔しい結果となりました。勝つことの難しさを再確認できたのではないでしょうか。

セグンドは決勝トーナメントに惜しくも上がれなかったものの、下位リーグでは優勝としっかりと結果を残してくれました。この遠征で目立ったのはセグンド一人一人の生活、フットボールに対しての取り組み方。一人一人が自立して物事に取り組めてたと思います。アップや試合前、試合後のミーティングもコーチたちに言われることなく自分たちで率先して出来ていた👍宿舎での過ごし方(準備、片付け、皿洗い、など)も大人になったなと感じていました。そうした中での優勝は自信にも繋がるのではないでしょうか👍今プリメーロに入っている選手は今一度気を引き締める必要があると思います。どんどん這い上がってくる選手はたくさんいます。プリメーロに入りたいと必死にやっている選手がいます。今シーズンポジションを確保出来ていたからと言って、来シーズンもポジションがあるという保証はどこにもありません。今現在も来シーズンに向けてのポジション争いが始まっていることを頭に入れながら、11回のトレーニングを積んで行こう👍


全員でもっと強くなろう‼️



Vamos Regaris























監督